たまに 熱 が 出る


たまに出る高熱について 今週2日間夜だけ39以上の熱が出ました でもその2日間の朝から夕方までは学校に行けるぐらい元気でしたなのに夕方ぐらいから体が痛くなり寒気も出てきて気づけば3839まで発熱していました. 高熱が出る前って体の節々が痛くなりますね あれって思ってると発熱することが多いです 補足後 以前インフルエンザにかかった時は前日は別に普通だったのに当日になって急にだるくなって早退して家で熱計ったら38度近くになっていました.


Pin On ハイキュー


Pin On Twisted Wonderland


Pin On 呪術廻戦


Pin On ハイキュー


Pin On 呪術


Pin On やしろあずき


Pin On Proyectos Que Intentar


Pin On Hinh ảnh


Pin On ツイ腐テ


Pin On ツイステッド


Pin En Jamil Viper


Pin On クイック保存


Pin On 子育て


ボード 武田愛子 のピン


Pin On 夢アカ


Pin On 推しonepiece


ファイブスター物語14巻 その1 ツラック隊細腕繁盛記 筑波嶺夜想曲 夜想曲 ファイブスター物語 ファイブスター


Pin Em ツイステ


Pin On Twisted Wonderland


Pin On Pkmn

Related : たまに 熱 が 出る.